

感謝の気持ちで☆

2007/09/07  CATEGORY/未分類
遅くなってしまいましたが、5日に参加させて頂いたイベント、uraracaが無事終了しました。
今回、納品のみでしたが 参加させて頂いて とても嬉しかったです。
あいにくのお天気でしたが、来て頂いた方、作品を手にとって頂いた方、またご購入頂いた方、皆さまありがとうございました☆
また、m_cloverさん AKL DE ARTさんをはじめスタッフの皆さまにも、この場を借りてお礼申し上げます!
本当にありがとうございました☆
また作品づくり頑張ります♪
この記事へのコメント
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。uraracaさんのイベントで作品見ました。
とってもかわいくてなんども手にとって悩んでいるうちに違う方の手に渡ってしまったのですv-12
ステキなエコクラフトのかごて゜すねv-10
私もちょっと前からはじめて何点か作りましたが、CLAPさんのような蓋がついたのは難しくて・・・・
ずうずうしいですが、CLAPさんが参考にしている本とかあれば教えてください
次回も作品出されるのでしょうか?
新作をのしみにしています
これからも頑張ってください
ゆか.M | URL | 2007/09/10/Mon 12:16 [EDIT]
はじめまして!
>ゆか.Mさん
はじめまして!!コメントいただけてうれしいです★
res遅くなってしまって、すみません!!
uraracaにお越し頂き、作品を手にとって頂いてありがとうございました!!

次回も参加させていただく予定です。
楽しみにしていただけてるとのお言葉、とっても嬉しいですし、励みになります。
次回も頑張って作りますので、よかったらまた見にいらしてくださいね♪

参考にしている本は、主に 荒関まゆみさんの本と、エココレクションです。
あと、エコクラフトの本だけでなく、籐のかごの本や、雅姫さんのバスケタリーの本など、素敵だな・・と思うものも参考にしていますが、‘作りたいもの’を形にするのは、とても難しくて・・これからも、がんばろうとおもってます!!

エコクラフトって、楽しいですよね。
ゆか.Mさんも、素敵な作品作ってくださいね!!
これからも、よろしくお願いいたします★
CLAP | URL | 2007/09/16/Sun 15:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://clap2yourhands.blog110.fc2.com/tb.php/6-a6ec0d63
