スポンサーサイト


お引越し&カゴいろいろ

2007/07/05  CATEGORY/未分類
こちらにお引越ししました!
リンク貼ってくださっている方、お気に入りに入れてくださっている方、お手数ですが変更お願いします★

えー、最近いろいろとバタバタしていました。
なかなか更新できませんが(汗)今後ともどうぞよろしくお願いします。

まずしばらく作品をUPしていなかったので、最近作ったモノたちを。

以前作ったバスケットの色違い★
エコ


仕切り付きバスケット(小)
エコ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
お仲間ですねっ♪
お久しぶりです~♪
ちかよさんのところから飛んできましたっ
その節は沖縄情報ありがとうございました~!
最近どうしているのかなーと思えばお引越ししたのですね!!
私もこちらのブログなんで今後ともよろしくということでリンクさせてもらってもいいですかー?!
バスケットとってもいい感じ♪カワイイです!
私も最近雑貨イベントづいてホクホクです♪
akiyo | URL | 2007/07/05/Thu 17:22 [EDIT]
お久しぶりです♪
次回からまた参加してくれるなんて嬉しいです★
会えないけど、よろしくね♪
m_clover | URL | 2007/07/05/Thu 20:26 [EDIT]
遅くなってすみません!!!
>akiyoさん
レス 本当に遅くなってすみません!!
これに懲りずに、また遊びにいらしてください!!

沖縄 楽しい旅行になったようで なによりです!!
リンクはもちろんOKです。
こちらこそ、リンクさせてください!よろしくお願いいたします♪
かご、うれしいです。イベントに向けて、がんばります♪

>m_cloverさん
レス 本当に遅くなってすみません!!
これに懲りずに、また遊びにいらしてください!!

uraracaまた参加させていただけて とっても嬉しいです★
ご挨拶が遅くなって、本当にすみません。
かわいい作品作れるように、がんばりますので、よろしくお願いいたします♪



CLAP | URL | 2007/07/15/Sun 15:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://clap2yourhands.blog110.fc2.com/tb.php/2-d0dc1b96
