スポンサーサイト


いろいろバタバタ!!(長文です)

2007/07/21  CATEGORY/未分類
書いたものが消えてしまいました・・
気を取り直して・・


いつものことなのですが、resや更新が遅くなってすみません。。

まず、ブログをお引越しして、リンクの貼り替え&新たに貼らせていただいたのでご紹介させていただきます♪

★★★

札幌で、ご自宅を開放して ONE DAY SHOP‘uraraca' を主催されていて、いろいろなところで布小物の作家さんとして活躍されている
m_cloverさんの handmade no kurashi

uraracaで活躍されてるビーズ作家の CHIKAYOさんの DAISUKINA MONOTACHI

CHIKAYOさんのお友達で、同じ年の女の子のママつながりのAKIYOさんの TODAY'S DRAWER

北海道に住んでいるときにお世話になった方々ですが、
みなさん、とってもセンスがよくお洒落で、素敵なライフスタイルなんです!!
遠く離れていますが、今後ともよろしくお願いいたします★

★★★

ところで、ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、ここ1カ月 バタバタとしていて、私の生活にもいろいろ変化がありました。

時間ができて ブログの更新をしようと思ったら、夫が使用中・・という日々が続き、なかなかPCに触れられませんでした(汗


まず、以前参加させていただいた uraracaのイベントに参加させていただくことになりました!! ありがとうございます♪

素敵なイベントに また参加させていただることになって、とっても嬉しいです。
参加にあたって、関係者の方には いろいろお手数おかけしてしまって、申し訳ありませんでしたが、
素敵な作品つくれるように頑張りますので、よろしくお願いいたします♪


幼稚園のバザーに作品を出したのをきっかけに、エコクラフトをやってみたいという方がいらして、いろいろ輪が広がり、
簡単な講習会(というほど大げさじゃないんですが・・)をすることになりました。
娘の風邪などで、延期させていただいたり ご迷惑おかけしちゃいましたが、先週、初心者コース1回目の講習会が無事終わりました。

参加者は17人で、小さいカゴを作りました。
約2時間・・限られた時間内でしたが、皆さんに喜んでいただけたようで、とっても楽しいひとときがすごせて、私も嬉しかったです。
最終的には カゴバッグを作りたいというご要望が多く、
また夏休み明けに開催することとなりました。

個別にも教えてほしいという方がいらしたり、
ありがたいことに、またいくつかご注文いただいたりで、
以前にもまして、制作活動にはりがでてきました。


ひょんなことからバイトをすることになって、
来週からお勤めすることになりました。
忙しくなりますが、お小遣いが増えると思えば(笑)がんばります。

近況はこんな感じです!!
できるかぎり マメに更新したいとは思っているのですが(がんばります)
こんなところですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです★



















 


スポンサーサイト
この記事へのコメント
はろー
元気にやっているかい?
ブログの引越しをしたのね(*^∇^*)
実は私も、FC2でこっそりブログをやっているんだ~。
よかったら、リンク貼らせてもらってもいいかしらん。
ぺぐぺぐ | URL | 2007/07/21/Sat 16:16 [EDIT]
忙しいね~!
リンクありがとうございます♪
エコクラフトの講師や就職、頑張っていたんですねー!
日々の暮らしでヒイヒイいっている私って一体・・・
見習わなければいけませんな・・・。
でもあまり無理せずにCLAPさんペースで頑張ってくださいね!
イベント参加もとっても楽しみです♪
私も最近ハンドメイドから遠ざかってるのでまた再開したいです~
akiyo | URL | 2007/07/21/Sat 23:42 [EDIT]
>akiyoさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
なんだか急に忙しくなって、射かい復帰も4~5年振りなので、両立できるか心配なんですけど、がんばります!!

カゴ、akiyoさんの所にお嫁に行ってたんですね!
大切に使っていただいているようで、本当にうれしいですし、ますます次回への意欲がわいてきました。
akiyoさんのハンドメイドも、ブログにUPされるの楽しみにしてます♪

>ぺぐぺぐちゃん
そうだったの!?
ぺぐぺぐちゃんも、こちらでw
リンクもちろんOKです。
なかなか更新できないけれど、遊びにきてください&今後ともよろしくお願いします★
CLAP | URL | 2007/07/22/Sun 02:01 [EDIT]
ありがとう~
早速、リンク貼らせてもらったよ☆
よかったら、私のブログも見にきてね。
健康オタクぶりを若干発揮しているから。。。
ぺぐぺぐ | URL | 2007/07/22/Sun 15:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://clap2yourhands.blog110.fc2.com/tb.php/3-e43067e6
