スポンサーサイト


よろしくお願い致します(*^-^*)

2007/09/04  CATEGORY/未分類
またまたご無沙汰してます(^-^;
夏休み、色々ありました。
またゆっくり書きます。
明日はいよいよ、uraracaのイベントの日。
少ないですが、頑張って作品作りました☆
皆さんに、気に入って頂けたら嬉しいなぁ~って思ってます。
遠方の為、ショップには行けませんが、遠いココで皆さんのお気に入りがみつかるように、また無事終了ようお祈りしてます☆
お客様、関係者の皆様、よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はろー
明日がイベントなんだ?
きっと頑張って色々なモノを作ったことでしょう♪
今度、どんなものを作ったのか見せてね☆

私も久しぶりにエコクラフトを作ったら、筋肉痛。。
どうしてこんなところが?!という場所まで、筋肉痛になったよ。。
意外と体力使うものだね!
ぺぐぺぐ | URL | 2007/09/05/Wed 15:28 [EDIT]
お久しぶりです、
ご一緒にまたイベント参加できて嬉しかったですよぉ。
無事に今日終わりました♪
またこれからもよろしくお願いします。
sa*na | URL | 2007/09/05/Wed 20:54 [EDIT]
今日は、一緒にはできなかったけど、参加してくれてありがとう★
ご丁寧なメールもくれて、嬉しかったです♪
tomoちゃん作品も、たくさんの方にお嫁入りしましたよ♪
遠いところから、ホントありがとね~★
m_clover | URL | 2007/09/05/Wed 21:45 [EDIT]
>ぺぐぺぐちゃん
なかなか作品もUPできないんだけど、そのうち載せるね★
いろいろな所が痛くなるのわかるわ~
けど、作り始めるとなかなか止まらないよね!!

>sa*naさん 
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
イベント お疲れ様でした!!
お手伝いできなくて、申し訳なくおもいますが、
参加させていただけて嬉しかったです。
sa*naさんの作品も見たかったです。
これからも、よろしくお願いいたします★

>m_cloverさん
無事終了 お疲れ様でした!
いろいろと、ありがとうございました。
作品、お嫁に行ってくれてうれしかったです♪
これからも、よろしくお願いいたします★

CLAP | URL | 2007/09/08/Sat 08:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://clap2yourhands.blog110.fc2.com/tb.php/5-331d4436
