

転勤しました!!!!

2007/10/22  CATEGORY/未分類
いつものことですが、すっかりご無沙汰してすみません。

えー、東京に転勤して1年。子供の幼稚園も落ち着き、始めたバイトも順調で、ようやく生活になれたころでしたが、急に転勤になり、先週引越しが済みました。

いつも急なのですが、今回は本当に急で、家が決まったのも引越しの10日前くらいでした!!
今回は、お隣の埼玉なのですが、群馬寄りなので、結構郊外ですが、
自然を満喫したいと思ってます。お友達もたくさんできるといいな。

次のuraracaに向けて、なかなかできなかった作品作りを、早く再開したいと思ってます★
気持ちあたらに、がんばります♪

この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 01:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://clap2yourhands.blog110.fc2.com/tb.php/7-1c2f306c
